アインスと旅ボドゲアンジュ

旅ボドゲアンジュに関して書いていきます。

アンジュフェスタ2023レポ

アンジュフェスタ2023レポートです。

使用したデッキと購入したものを紹介します。

アンジュフェスタ2023

 

使用デッキ

使用したデッキは4,5抜きの青白緑です。

詳しい話に関してはこの記事を参照

za9roange.hatenablog.com

 

くじ引き

会場では一定額購入することでくじを引くことができました。

今回はスリーブを8個購入

そしてくじを引きましたが見事撃沈

残念でした。

スリーブ自体はクオリティが高いので買いで良かったと思います。

 

古代エジプト

古代エジプトと聞いていきなりなんだ?と思う人もいるだろう

実はアンジュフェスタの会場近くで古代エジプト展と超電撃文庫展が開催されていました。

当然古代エジプトの食を体験したいですよね?

でもアンジュしたいですよね?

 

そういう葛藤の中で下した決断は古代エジプト展コラボプリントラテを飲むことでした。

コラボラテに関しては下記サイトを見てみてください。

可愛いメジェド様がいます。

kadcul.com

 

それとボールペンが切れていたのでツタンカーメンのボールペンも購入しました。

ボールペン 購入用リンクはこちら

 

レポというレポもデッキ紹介で解説したので久々の所沢はここまで

 

ありがとうございました。